2017年06月19日

大活躍しましたぁ v( ̄Д ̄)v イエイ🎶


こんにちは わにわにこです

昨日の日曜日 地元の地区でインディアカ大会が開催され
 わたくし。。  選手に選ばれてしまい💦 参戦してまいりました

インディアカという競技は、みなさま おわかりになられますか??

簡単にご説明しますと、バレーボールと、バトミントンを合わせた感じでしょうか

バトミントンの羽より、もう少し大きな羽を片手で拾って、攻撃まで行う競技です。
上手な方(慣れてらっしゃる方)は なんと ブロックまでされておりました

わたしは、インディアカの名前は聞いたことはありましたが、
 実際にプレイするのは初めて でしたので、とても難しかったのですが 💦
負けず嫌いの性格ですので  
優勝しました  
頑張りました

体育館の中は もの凄く暑くて 大変疲れましたが とても楽しかったです

帰りには お御馳走をいただき🍴 優勝賞金のBEER をいただき、
ご機嫌な1日でした

17-06-19-09-30-07-672_deco.jpg



posted by 歯科レセコン・カルテット15万円 at 10:06| Comment(0) | わにわにこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: