2017年09月09日

冷静な対応をお願い致します

こんにちは、オビわんです。



何だか世界中が騒がしくなっているようです。



ミサイル発射や核実験、大地震の発生、太陽フレアなど・・・。




大地震の発生に関しては人為的なものでなければ




自然現象ですので仕方がないですし、太陽フレアも同様です。




しかしながら、ミサイル発射や核実験、戦争なんてものは




全てにおいて人の欲望に起因すると思いますので、




何とも情けない話です・・・。万物の霊長が聞いて呆れます。




ブログでどうのこうのと書いてみた所で、我々庶民は何もできず、




ただただ動向を見守る事しかできません。




Jアラートが鳴ろうが鳴るまいが、どうする事もできないのです。




であるならば、我々が直接的ではないにしろ、間接的にでも選んだトップに




我々の今後をお任せするしかありません。




どうか、どうか、より良い方向へ進んでいきますように・・・。




駄文失礼しました、オビわんでした。
posted by 歯科レセコン・カルテット15万円 at 15:00| Comment(0) | オビわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: