2017年09月19日

台風による被害が甚大な模様です

こんにちは、オビわんです。



みなさん、台風の影響はいかがだったでしょうか?



影響が強かった所では亡くなられた方もいらっしゃるとの



報道がございました・・・。心よりご冥福をお祈り致します。



長期の休みが取れる環境であれば、直ぐにでも復興のボランティアへ



出向きたい所ですが、仕事上そういうわけにもいきません。



ここ最近は、地震や台風、ミサイルに核実験など、心の休まる日がないようです。



影響を強く受けていらっしゃる地域の方々は、我々では想像もできないような



不安を強く感じ、途方もない苦労をされている事と思います。



芸能人や議員の不倫などを報道する暇があったら、もっともっとメディアを



有効活用していただいて、募金やボランティア活動を呼び掛けた方がよいのでは



ないかと思うのは私だけでしょうか?



大変なご苦労をされている方々が一日でも早く、そして少しでも穏やかな気持ちに



なる事ができますように心からお祈り致しております。




駄文失礼しました、オビわんでした。
posted by 歯科レセコン・カルテット15万円 at 11:29| Comment(0) | オビわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: